2017年10月21日

製作いろいろ

生業が多忙でテンパってる管理人です。

いろいろ要望が貯まってきたので少し作ろうかと思います。
海自迷彩88式鉄帽覆いとか

空デジの64式弾納だとか

FTC迷彩の帽子だとか作る予定です。
帽子はだいぶ予定が遅れてるので急がないと。
その他は目下企画中ですので要望が多ければ検討します。
ご希望がありましたら10月末までにお問い合わせ下さい。
  


Posted by folgore at 08:11Comments(1)企画、製作、ニュースなど

2017年10月06日

10月の新着装備その1:マルチカムボトルポーチ

以前サバゲ仲間の処分品で格安購入したTMCのマルチカムバックパックを使い易くするために同じマルチカム迷彩のボトルポーチを購入しました。

取り付けるバックパックもTMCなのでブランドには拘らずコスパ重視で

商品名「OneTigris アウトドアボトル用ポーチ ナイロンボトルケース ペットボトルホルダー MOLLE対応」というポーチをアマゾンで購入しました。取付方法はMOLLEシステム対応です。

底は水抜きを兼ねてメッシュになっています。
生地質や縫製も可もなく不可もなくという感じです普通に使う分には問題なしです。

バックパックに取り付けるとこんな感じです。

片側だけにポーチを取り付けるとバランスが悪いので反対側にも以前購入したポーチを取り付けてみました。

こんな感じでバランスよくなりました。
このバックパックは通勤などの実用品なのですがチャリ通のヘルメットも入るしサイズも丁度いいので結構重宝しています。

さて10月製作開始各種迷彩帽の共同製作者の募集ですが10月16日を持ちました受付を締め切り発注に入ります。
平成30年より製作費が値上がりいたしますので今年最後の製作になるこの機会にいかがでしょうか。
お問い合わせは左枠「オーナーへメッセージを送る」からご連絡下さい。


  


Posted by folgore at 21:31Comments(0)各国の装備