2018年06月10日

海自ブルーデジタル装備入荷


ご要望がありましたので海自ブルーデジタル迷彩鉄帽覆い(ヘルメットバンド付き)の大号、中号用入荷しました。
またワッペン用のブラザード型腕章(ペン差し、パスケース付き)も入荷。
共にフリーのお取引用も準備しております。
ヘルメットカバー7500円、腕章3500円でお取引可能ですのご希望の方は左枠「オーナーへメッセージを送る」からお問合せください。

また各種迷彩帽の作成で警察予備隊型略帽も都合で前段(6月末),後段(8月上旬)と2回に分けて制作するようになりそううなので引き続き7月末まで共同制作者募集中です。もちろんこれまでの作例にあるものならどれでも対応いたします。

さてここからは雑談です。久しぶりに少し時間ができたのでサバゲ行こうかと思ったら昼頃から雨の予報、フィールドまでおよそ1時間、ゲーム開始がいつも10時ころなので少々微妙なので断念、ライブカメラを見るとだいたい予報どおりに昼前から雨になりました。
新着の台湾デジ装備を使いたい気持ちを抑えて断念しました。
来週都合がつけばKフィールド定例に行こうか検討中です。



  


Posted by folgore at 14:51Comments(2)企画、製作、ニュースなど