2018年08月11日

夏場のサバゲ

さてサバゲしたけど公開してない過去画像が結構ありましたのでまとめて紹介します。

以前制作した台湾陸軍の新型デジタル迷彩コンバットシャツ、コンバットパンツも実戦投入しました。

後ろから見るとこんな感じです。はみパンしてるみたいで一寸間の抜けた感じに見えます。
上着はBDUの方がいいかもしれません。


後輩のOUT君は最近ローデシアにはまり目下装備強化中、流石に本物は手が出ないそうです。

もう一人の後輩JYU君は私の古くからサバゲ仲間から譲り受けたVFCのスカーLで奮戦中。
お気に入りの1丁です。

こちらはいつもナイスな1丁を披露してくれるドム君。
ロシアのPK汎用機関銃のブルパップ版だそうです。
オーナーの風格とマッチしてリックドムが持ってそうなGUNです。

こちらはAK系の変わりビゾンの74型とは異なる折り畳みストックタイプ。
こちらもザクが持ったら似合いそうな1丁です。

さてお昼です。こちらは民間型レーションでチリビーンズ丼です。
中々美味し。

こちらは私のご飯、イベントで購入したパスタサラダの缶詰です。

イタリア製で蓋は加工紙でフォーク付き、味はツナサラダに似てますが割と美味しい。
てな感じで日にちも異なりますがまとめてみました。





  


Posted by folgore at 07:21Comments(0)サバゲ日誌