2017年02月17日

2月の新着装備

さて2月も半ば今月前半の新着アイテムを紹介します。
2月の新着装備
今月最高の入荷はこれです。
台湾陸軍の新迷彩服地です約10mほど入荷しました。
今のところ何を作るかは決めていないでボチボチ考えたいと思います。
何かリクエストはあれば検討したいと思います。
2月の新着装備
私の個人用アイテムとしてはこちらですTeam Wendy EXFIL LTPヘルメットです。
軍用高級安全帽という感じのヘルメットでアメリカ空軍PJなどに使われていて創業者はスキー事故で子供を亡くしたのをきっかけに脳損傷による事故を研究し開発したヘルメットで非常に被り心地のいいヘルメットです。
2月の新着装備
元々は自転車通勤用に使っていたプロテックのヘルメットがくたびれてきたので更新用にオプスコアのベースジャンプヘルメットを購入する予定でした。
しかし実際お店で被ってみるとteamWendyのヘルメットの方が圧倒的に被り心地がよく。
また細部の作りも良いので多少高かったのですが方針変更でこちらにしました。
2月の新着装備
サバゲに使いうことも考慮してましたのでマルチカムのヘルメットカバーも購入しました。
2月の新着装備
最近は実用性重視の装備に梶を少し切った感があるのでまあこんな日寄った物も買っていますが結構気に入ってます。




同じカテゴリー(企画、製作、ニュースなど)の記事画像
次なる企画へ前進
企画等の進行状況
自衛隊9mm拳銃用茶革ホルスターの製作
Kフィールド11月定例戦のお知らせ。
10月第1回定例戦とコンバットシャツ
Kフィールド10月定例戦のお知らせ。
同じカテゴリー(企画、製作、ニュースなど)の記事
 次なる企画へ前進 (2024-02-11 20:45)
 企画等の進行状況 (2023-12-16 20:40)
 自衛隊9mm拳銃用茶革ホルスターの製作 (2023-12-08 16:41)
 Kフィールド11月定例戦のお知らせ。 (2023-11-03 18:55)
 10月第1回定例戦とコンバットシャツ (2023-10-07 19:56)
 Kフィールド10月定例戦のお知らせ。 (2023-09-30 20:17)

Posted by folgore at 21:25│Comments(0)企画、製作、ニュースなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。