2017年04月21日

4月の新着装備その2:G3型コンバットパンツ・ウッドランド

先に紹介したフランス軍のA10型モジュラーハーネスでフランス空挺装備をやろうと思って買ってみました。

エマーソンのG3型コンバットパンツ・ウッドランドです。
私はあまり考証に拘らないサバゲーマーなのでリアルさより実用性重視でフランスのセンターユーロ迷彩に合わせるの為購入しました。

そもそもクレイのG3コンバットパンツを知ってしまったのが運のつき・・・・だだ高価なクレイはそうそういろんな種類を買えるわけもありませんので安価な割にYKKのファスナーを使うなど出来の良いエマーソンにしてみましたが最近は右を見ても左を見てもマルチカムでウッドランドですらレアに見えてきますね。
さて次のゲームは先回入手のA10型モジュラーハーネスにアークティクスのセンターユーロ迷彩のハットと軽量ジャケットとこのズボンで参加予定です。

さて各種迷彩帽の製作は月末で閉め切りますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。
現在製作予定は日本軍型略帽(帽垂れ、顎紐付)が陸自迷彩、旧目彩と野戦迷彩。
台湾新型デジタル迷彩がキラーキャップとハットを予定していますが今回はフリーのお取引用は検討していません。
海自デジタル迷彩鉄帽覆いは入荷待ちで5月末までには入荷予定です。








Posted by folgore at 20:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。