2017年05月13日

5月の新着装備その2:マルチカムフィールドポーチ

ノーブランドのコーデュラーナイロン製フィールドポーチです。
5月の新着装備その2:マルチカムフィールドポーチ
YMCLKYというラベルがありますがよく知りませんが特に重要でもないのであまり調べませんでした。
価格は2400円ほどですがそれないりによく出来ていいます。
5月の新着装備その2:マルチカムフィールドポーチ
先日実戦配置になったイタリアのVegetato迷彩ロードベアリングハーネスのフィールドポーチが欠品で左右のユーティリティーポーチの間に隙間が出来て寂しいので手持ちのポーチをいろいろ付けてみましたが今一つでした。
やってみたのは
陸自迷彩:この組み合わせはありえない。
OD:不自然ではないがなんか今一。
DPM迷彩:ウーム?
他も50ぽ100ぽ五十歩百歩で今一つでした。
5月の新着装備その2:マルチカムフィールドポーチ
欠品だったたVegetato迷彩のフィールドポーチと同形で比較的Vegetato迷彩と相性が良さのうなマルチカムなのフィールドポーチを立ち回り先のSHOPで見つけ購入してみました。
5月の新着装備その2:マルチカムフィールドポーチ
取り付けてみましたがまあ見栄えは悪くありませんのでとりあえず近々のゲームには間に合いましたがあくまで本命が入荷するまでの代打です。
5月の新着装備その2:マルチカムフィールドポーチ
見難いですが内側です。
表側にポケット、取り付け面側に下から上に向かって2本の固定用ストラップがあります。
とりあえずこの週末実戦参加予定です。





同じカテゴリー(各国の装備)の記事画像
90年台NAVE・SEALs LBTタイプフローテーションベスト(トライデントシステム製)
AGILITE ヘルメットカバーTEAM WENDYヘルメットLTP/カーボン用 ( レンジャーグリーン)
Kフィールド7月第1回定例戦と台湾陸軍デジタル迷彩ハット
コンドル製マルチカムトロピックとカーキ色のキラーキャップ
スイス軍TAZ90装備のバックル交換
9月の新着装備その3:スウェーデン軍M90迷彩帽とKフィールド9月第2回定例戦
同じカテゴリー(各国の装備)の記事
 90年台NAVE・SEALs LBTタイプフローテーションベスト(トライデントシステム製) (2022-09-23 13:11)
 AGILITE ヘルメットカバーTEAM WENDYヘルメットLTP/カーボン用 ( レンジャーグリーン) (2022-07-15 14:30)
 Kフィールド7月第1回定例戦と台湾陸軍デジタル迷彩ハット (2022-07-01 20:05)
 コンドル製マルチカムトロピックとカーキ色のキラーキャップ (2021-09-25 20:06)
 スイス軍TAZ90装備のバックル交換 (2020-12-18 21:15)
 9月の新着装備その3:スウェーデン軍M90迷彩帽とKフィールド9月第2回定例戦 (2020-09-27 11:07)

Posted by folgore at 09:36│Comments(0)各国の装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。