2013年09月06日

陸上自衛隊砂漠迷彩拳銃用弾納

陸上自衛隊砂漠迷彩拳銃用弾納です。

一時休業前の最後の投稿となります。
デザインはメーカー仕様でメーカーの仕様に任せたのですが割と今風の拳銃弾納が上がってきました。

手持ちのデジコンの92Fマガジン(高さ13.5cm、幅2cm、奥行き3cm)を入れてみましたが問題なく収まります。
裏側はマジックテープ式のベルトループになっており縦横それぞれの方向に取り付けることが出来ます。
価格は3000円になります。
お取引は今月9日までに完了する場合は即日発送出来ますがそれ以降は仕事上の都合で1~3週間ほどご連絡が遅くなりますのでメール受付順に対応します。

またSHOPレンジャーさん特製FTC迷彩もボチボチ製作を開始する様なので当方でも委託させていただきますのでお問い合わせ下さい。
予定は迷彩服(3型仕様)、丸天帽、ハット、装備(当方製作、砂漠迷彩と同じ内容になります)などが予定されていますのでご希望の方は数量やサイズをご連絡下さい。
完成時期は多分年末~年度末くらいだと思います。価格は砂漠迷彩並みとのことでした。
  


Posted by folgore at 06:15Comments(7)砂漠迷彩

2013年09月02日

一時休業のお知らせ

閲覧いただき有難うございます。
誠に勝手ながら仕事上の資格取得と研修の為2カ月ほど休業いたします。
砂漠迷彩装備ご希望の方は今月9日までにお取引を終えることが出来る場合以外はメールの到着順に対応いたしますが御返事が大きく送れる場合が多々ありますのでご了承ください。

またそれ以外のお問い合わせの返信は出来るだけ対応いたしますが場合により数日~最大20日程度御返事が遅くなる場合がありますのでご理解、ご容赦いただけると助かります。
再開予定は11月始めの予定です。
  


Posted by folgore at 21:06Comments(0)企画、製作、ニュースなど