2015年08月28日

各種迷彩帽完成

テーラーさんから連絡があり各種迷彩帽が完成し間もなく納されます。

オーダーいただい方には逐次連絡発送いたしますが所用で9月上旬から中旬にかけて対応出来ない時期がありますのでご容赦下さい。
今回はフリーの取引用にFTC迷彩キラーキャップM(58cm基準)とL(60cm基準)を製作しました。
それぞれアジャスター式で基準サイズから有る程度サイズ調整が出来ます。
価格は6980円になりますのでご興味のある方はお問い合わせ下さい。
  


Posted by folgore at 22:39Comments(0)企画、製作、ニュースなど

2015年08月07日

各種迷彩帽テーラー入り

ネタも完全に切れましたのでしばらくは気が向いた時の投稿になります。

製作に取り掛かかりました各種迷彩帽はテーラー入りしましたのでオーダーいただいたユーザー様は今後キャンセルは出来ませんのでご了承ください。
今回はFTC迷彩(レプリカ)生地でキラーキャップ、丸天帽、ドイツ帽。
空自デジタルと野戦迷彩で丸天帽。
カーキ生地で警察予備隊帽を製作しています。
上記の帽子は今週末くらいまでならまだ追加製作も可能です。
FTC迷彩キラーキャップはフリーのお取引用も製作してますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。
完成お引き渡しは9月末頃を予定しています。


  


Posted by folgore at 18:37Comments(0)企画、製作、ニュースなど