2016年09月22日

11月予定各種迷彩帽の製作

最近ネタ切れでめっきり更新しない創作部屋ですが年内予定でteamfolgoreの管理人室と統合しサバゲや新着装備の紹介も行いたいと思います。

今回の各種迷彩帽の製作は11月頃発注、年内引き渡しの予定で申し込み締め切りは10月末頃を予定しています。
今のところ空自デジタル、陸自迷彩の日本軍型略帽、

空自野戦迷彩,FTC迷彩のキラーキャップなどのオーダーが入っています。
製作はこれまで作例に有るものでしたら可能です。
迷彩生地は陸自迷彩、OD、空自野戦迷彩、空自デジタル迷彩、FTC迷彩、東ドイツ迷彩などでの製作が可能でその他は生地又は素材持ち込みとなります。
参考製作費はキャップ類で6500円、日本軍型略帽の顎紐・帽垂れ付で8500円、ハットが7500円になります。
生地、素材持ち込みは1000円引きです。
細部は左枠オーナーへメッセージの欄からお問い合わせ下さい。

  


Posted by folgore at 07:36Comments(0)企画、製作、ニュースなど

2016年09月04日

お取引上のご注意

teamfolgoreではサバゲーマーやコレクターの方に実用出来る装備を提供し楽しんでいただくことを目指しておりが転売目的が伺われるお取引も御座います。
まあこういうご時世仕方ないことですが出来ましたら出来るだけ多くのサバゲーマーにいままで装備が揃わずにお蔵入りしていた装備に日の光を当てフィールドに持ちだしていただきたいと考えておりますゆえ転売目的と思われるオーダーはお受けしない場合がありますのでご容赦下さい。

  


Posted by folgore at 13:38Comments(0)企画、製作、ニュースなど

2016年09月02日

陸上自衛隊旧迷彩日本軍型略帽(帽垂れ、顎紐付)

依頼で製作した陸上自衛隊旧迷彩(夏用薄手PX品生地)日本軍型略帽(帽垂れ、顎紐付)です。

仕様はこれまでの作例どおり片側3個の通風用鳩目、後頭部は左右各3個のサイズ微調整用紐用の鳩目穴があります。

顎紐を展開した状態で「かしめ」止めです。

帽垂れ部分です。マジックテープで簡単に取り外し出来る様になっています。

内側です日本軍型略帽は標準仕様で裏地付です、もちろん裏地無しでも出来ます。
裏地は薄手に生地を取り付けています。

先週空自デジタルで日本軍型略帽のオーダーが入ったので10月末頃を目途にオーダーかける予定ですご希望があれば各種迷彩帽を発注いたしますのでお問い合わせ下さい。

また今回フリーの取引用として旧迷彩ハット(夏用薄手PX品生地)の59cm、61cmを各1個製作しましたのでご希望があればお問い合わせ下さい。
各7500円になります。

  


Posted by folgore at 17:10Comments(0)旧迷彩のヘッドギア