2018年10月13日

10月の新着装備その2:海上自衛隊関連の小物達

海自関係の小物を少し買い足したので紹介します。

まずは海自迷彩服のベルト官給品型です。
陸自の迷彩服ベルトと同形ですがバックルも紺色となりイイ感じです。

特別警備隊の略章ワッペンです。
キラーキャップに付けるのに購入してみました。
直径は約10cmでOD地に黒の刺繍です。

キラーキャップに付けるとこんな感じです。

最後はネームタグです。
名前の部分は隠していますが艦船徽章の下にローマ字で名前が入ります。
今回はOD地にグレーの刺繍にしてもらいましたが色合いが今一つだったので紺地にグレーです作り直そうかと思います。
種類は他にダイバー、航空、潜水艦があり台座の色も黒、紺,ODがあります。
刺繍色は金、茶金、銀,ODがあります。

ネームタグを取り付けてみましたが今一イメージと合いませんでしたので作り直そうかと思います。



  


Posted by folgore at 10:30Comments(0)海上自衛隊の装備