2020年07月03日

7月の新着装備:G3タイプコンバットシャツとパンツ・マスグレー

久々にミリタリー物が増えましたといってもマイナー系でも珍しい物でもなんでもないレプリカの日和ったアイテムです。
7月の新着装備:G3タイプコンバットシャツとパンツ・マスグレー
FFIというメーカーのクレイG3タイプのコンバットシャツとコンバットパンツのセットです。
7月の新着装備:G3タイプコンバットシャツとパンツ・マスグレー
アマゾンで写真を見て「オオ、有った有ったと」ポチりましたが着いてみたらレンジャーグリーンを買ったつもりがなんだか茶色っぽい。
7月の新着装備:G3タイプコンバットシャツとパンツ・マスグレー
「おゃ」と思いよく品名を読むと「マスグレー」・・・・ってどんな色だ?という感じでした。
7月の新着装備:G3タイプコンバットシャツとパンツ・マスグレー
写真をよく見ると確かにやや茶色の様な・・・・ということでレンジャーグリーンを茶色にした感じというなんとも?な色でした。
7月の新着装備:G3タイプコンバットシャツとパンツ・マスグレー
ただ全般に作りは悪くなくニーパッド取り付け部の蓋も再現されています。
このパンツは依然買ったS&Grafのコンバットパンツのニーパッドが外れやすいので買い替えましたが単色にしたのはサバゲの他アウトドアの作業着としても良く使うので見た目も単色の方が見栄えがいいという理由です。
7月の新着装備:G3タイプコンバットシャツとパンツ・マスグレー
ニーパッドはODの物が付属しています。
とりあえず試着は問題なし、今後いろいろな用途で実用品として使ってみる予定です。
出来ればこの手の物でOD色出してくれないですかね。
7月の新着装備:G3タイプコンバットシャツとパンツ・マスグレー
さて7月のKフィールド定例会は5日(日)と19日(日)を予定しています。
当面はクローズゲームですのでビジター参加希望の方は事前にお問合せください。






同じカテゴリー(各国の装備)の記事画像
90年台NAVE・SEALs LBTタイプフローテーションベスト(トライデントシステム製)
AGILITE ヘルメットカバーTEAM WENDYヘルメットLTP/カーボン用 ( レンジャーグリーン)
Kフィールド7月第1回定例戦と台湾陸軍デジタル迷彩ハット
コンドル製マルチカムトロピックとカーキ色のキラーキャップ
スイス軍TAZ90装備のバックル交換
9月の新着装備その3:スウェーデン軍M90迷彩帽とKフィールド9月第2回定例戦
同じカテゴリー(各国の装備)の記事
 90年台NAVE・SEALs LBTタイプフローテーションベスト(トライデントシステム製) (2022-09-23 13:11)
 AGILITE ヘルメットカバーTEAM WENDYヘルメットLTP/カーボン用 ( レンジャーグリーン) (2022-07-15 14:30)
 Kフィールド7月第1回定例戦と台湾陸軍デジタル迷彩ハット (2022-07-01 20:05)
 コンドル製マルチカムトロピックとカーキ色のキラーキャップ (2021-09-25 20:06)
 スイス軍TAZ90装備のバックル交換 (2020-12-18 21:15)
 9月の新着装備その3:スウェーデン軍M90迷彩帽とKフィールド9月第2回定例戦 (2020-09-27 11:07)

Posted by folgore at 12:35│Comments(0)各国の装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。