2023年07月28日

航空自衛隊デジタル迷彩戦闘服3型(官給品仕様リップストプ生地)

航空自衛隊デジタル迷彩戦闘服3型(官給品仕様リップストプ生地)
デジタル迷彩防弾チョキ2型第2ロットも一段落して残り生地で陸自3型戦闘服を制作しました。
実は3型戦闘服というのは私の造語で本来なら作業服3型迷彩か戦闘服2型迷彩になるかと思いますが判り易く語呂がいいので1型は旧迷彩、2型は2型迷彩服の初期型、3型は現行モデルとして聞こえがいい戦闘服とネーミングしました。
航空自衛隊デジタル迷彩戦闘服3型(官給品仕様リップストプ生地)
空自デジタル迷彩リップストップ生地の陸自3型戦闘服ということになります。
航空自衛隊デジタル迷彩戦闘服3型(官給品仕様リップストプ生地)
生地は官給品と同じV/C(ビニロン/コットン)のリップストップ生地です。
官給品生地とどう違うかというとぶちゃけ同じです。
ただ契約などの大人の事情で官給品仕様といっていますのでお察しください。
航空自衛隊デジタル迷彩戦闘服3型(官給品仕様リップストプ生地)
空自の官給品と同様の昔でいう共済品仕様も作れたのですがあてて陸自型にして差別化してみました。
そんなことしてたら制作費が嵩みなんか結構高い値段になってしましました。
今回3A、3B、5A、5Bを各2着づつ8着作りましたが入荷数日で残りは各サイズ1着づつとなりました。
直売21980円、ヤフオク(PAYAPAYフリマ連帯)で24980円で出品してますのでお問合せ又は検索してみてください。
次回製作は未定です。
航空自衛隊デジタル迷彩戦闘服3型(官給品仕様リップストプ生地)
企画品の進行状況です。
レンジャーキャップODリップと陸自迷彩は入荷しました。
航空自衛隊デジタル迷彩戦闘服3型(官給品仕様リップストプ生地)
陸自旧迷彩の防弾チョキ1型が制作開始します完成時期は未定ですが限定6着で予価2万円を予定しています。
ご予約お待ちしています。
コンバットシャツは本職の方にも使ってもらえるハイスペックモデルになりそうですがその分お値段もそれなりです。
ODリップ版、野戦迷彩版の他メーカー制作の陸自迷彩版も取り扱い予定です。
コンバットパンツは企画進行中ですがまだ時間がかかると思います。





同じカテゴリー(空デジ装備)の記事画像
航空自衛隊デジタル迷彩防弾チョッキ2型官給品(仕様)デジタルリップ生地版
航空自衛隊デジタル迷彩防弾チョッキ2型
陸自新型救急品ポーチ空自デジタル迷彩版
航空自衛隊デジタル迷彩ワッペン用腕章ペン差し付2Stロット
航空自衛隊デジタル迷彩小物
航空自衛隊デジタル迷彩ダンプポーチ(袋型)
同じカテゴリー(空デジ装備)の記事
 航空自衛隊デジタル迷彩防弾チョッキ2型官給品(仕様)デジタルリップ生地版 (2023-06-23 21:15)
 航空自衛隊デジタル迷彩防弾チョッキ2型 (2023-03-31 20:09)
 陸自新型救急品ポーチ空自デジタル迷彩版 (2016-11-11 21:14)
 航空自衛隊デジタル迷彩ワッペン用腕章ペン差し付2Stロット (2012-11-02 20:26)
 航空自衛隊デジタル迷彩小物 (2012-01-08 09:25)
 航空自衛隊デジタル迷彩ダンプポーチ(袋型) (2012-01-07 13:56)

Posted by folgore at 15:27│Comments(0)空デジ装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。