2014年03月02日

陸自迷彩他のドイツ型規格帽製作速報

好評の各種迷彩ドイツ連邦軍型規格帽製作速報です。
陸自迷彩他のドイツ型規格帽製作速報
流石は人気のドイツと日本のコラボですね。好評のうちにそれないりのオーダーが入りました。
もともと管理人が趣味でやっていることゆえ採算性はほとんど無く損をしなければOKという企画なのでテーラーさんへの送料などが割り勘になるので有る程度のオーダーが集まってくれるのは有り難いことです。
陸自迷彩他のドイツ型規格帽製作速報
今回は他に日本軍型略帽などもオーダーが入り3月末にはテーラーさんに発注予定です。
陸自迷彩他のドイツ型規格帽製作速報
今回オーダーが入りそうな面白い迷彩はポーランドの旧迷彩、俗に言うワニ革迷彩の打診が来ています。
ヤーこいったオーダーは実に楽しい、やっててよかったなと思います。
他デンマーク迷彩、ノルウェー迷彩、東ドイツ迷彩など製作予定です。
陸自版は中古のジャンク生地がだいぶあるので2型迷彩の規格帽を各サイズ作ろうかと思います。
中古生地仕様は定価6500円より若干お安く6000円予定です。
引き続き3月中旬までオーダー受けしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
尚デンマーク迷彩は持ち込みオーダーの為注文は出来ません。ノルウェー迷彩は確実に出来る数量を超えましたので予定数量より多く出来た場合の補欠お取引になります。
陸自迷彩他のドイツ型規格帽製作速報
私の目指すところはこれ帽子と迷彩服上下の3点セットで揃うと様になりますね。




同じカテゴリー(企画、製作、ニュースなど)の記事画像
次なる企画へ前進
企画等の進行状況
自衛隊9mm拳銃用茶革ホルスターの製作
Kフィールド11月定例戦のお知らせ。
10月第1回定例戦とコンバットシャツ
Kフィールド10月定例戦のお知らせ。
同じカテゴリー(企画、製作、ニュースなど)の記事
 次なる企画へ前進 (2024-02-11 20:45)
 企画等の進行状況 (2023-12-16 20:40)
 自衛隊9mm拳銃用茶革ホルスターの製作 (2023-12-08 16:41)
 Kフィールド11月定例戦のお知らせ。 (2023-11-03 18:55)
 10月第1回定例戦とコンバットシャツ (2023-10-07 19:56)
 Kフィールド10月定例戦のお知らせ。 (2023-09-30 20:17)

Posted by folgore at 09:15│Comments(0)企画、製作、ニュースなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。