2017年03月03日

3月の新着装備その1・VFG-S

マグプルのPTS EPF-S バーティカルフォアグリップ ショート (黒)です。
3月の新着装備その1・VFG-S
マルイHK416Cの純正フォアグリップの交換用に購入しました。
3月の新着装備その1・VFG-S
実のところRFGの黒が欲しかったのですがあいにくマグプル製黒はレプリカは有るのですがマグプル製は市場在庫がみつからず有っても値段が高い物が売れ残っているだけでした。
3月の新着装備その1・VFG-S
また今回はネットショッピングのポイントが大分貯まっていたのでそれで買おうということもあり選択種が限られているのもありましたので可能な選択種の中から最良の選択種ということでEPF-Sの黒となりました。
ポイントのおかげで安物レプリカ並みの値段で購入出来ました。
3月の新着装備その1・VFG-S
で交換前がこちらです。マルイの純正グリップはどうも好きになれませんでした。
3月の新着装備その1・VFG-S
交換後がこちら。
フロント周りがすっきりしてイイ感じです。
3月の新着装備その1・VFG-S
握った感じは指1本半ほど余る感じで微妙ですがとりあえず今月実戦使用して評価してみることにしています。






Posted by folgore at 07:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。