2021年03月27日

3月Kフィールド定例戦中止のお知らせ4月定例戦のお知らせ

Kフィールド3月定例戦中止のお知らせ。

明日予定していました3月第2回順延定例戦は雨天中止となりました。

4月定例戦は4日(日)18日(日)を予定しています。

管理人は4日のみ参加予定です。

サバゲ会場で受け取り予定でしたMP5用グレネードランチャーが度重なる延期で入荷が遅れ申し訳ありませんでした。
そのため急遽送ってもらうっことになりましたので今しばらくお待ちください。
  


Posted by folgore at 19:07Comments(0)企画、製作、ニュースなど

2021年03月20日

雨天延期のお知らせ。

雨天延期のお知らせ。

Kフィールド21日(日)の定例戦は天候不良により28日(日)に延期となりました。
28日は管理人も参加予定です。

これに伴いMP5用グレネードランチャーを21日定例戦の際に受け取り納品予定でしたが28日に延期となりました。
オーダーいたいだいた皆さんにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
  


Posted by folgore at 20:02Comments(0)企画、製作、ニュースなど

2021年03月13日

MP5用グレネードランチャー追加情報その2

コロナや日程の都合で今月も未だサバゲ出来ずにいます。

MP5用グレネードランチャーの入荷予定です。

今月21日のサバゲの折に納品してもらうことになりました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
まあネタもないのでそんなところで。
来週は定例戦に出かける予定です。
  


Posted by folgore at 16:23Comments(0)

2021年03月06日

3月Kフィールド定例戦のお知らせとGUN関係の小物あれこれ

Kフィールド3月定例戦は7日(日)と21日(日)に予定しています。

また午後の第1第2ゲームは手動GUN戦も企画されていますのでお暇な方は遊びに来てくださいね。

管理人は21日のゲームに参加予定です。

さて特に話題もありませんしたいした物も入荷してませんので最近買ったGUN関係の小物を紹介します。

まずは東京マルイのダブルマガジンクリップでFAMASからG3のマガジンまで対応します。

取付は各マガジンの合わせてサイズ調整レバーの位置を設定してカシメレバーで閉め込むだけです。

写真はマルイのHK416のマガジンを連結しましたが問題なく使えます。

多弾数マグを使えばスペアマガジンが不要な感じです。

欠点は銃が重くなること。
SIG550系の連結マガジンが便利だったのでM4系にも採用してみましたが結果は上々です。

M4クレーンストック用のバッテリーはET1のレッドライン1400mAを使ってましたが寿命が来た様です更新しよと思いますが同じ物は廃番の様でした。
いろいろ県としてNEOXの同じサイズのバッテリーに更新してみました。
  


Posted by folgore at 12:18Comments(0)GUN関係