2011年12月09日

航空自衛隊デジタル迷彩八角帽

航空自衛隊デジタル迷彩のレプリカ生地が手に入る様になったのでまず初めに作ったのが官給品をイメージした八角帽です。

官給品をイメージし帽子本体の丈の高いタイプで顎紐を付けて製作してみました。
サイズは絞り込み58cmと60cmで製作してみました。

顎紐は伸縮式です。
放出用も用意したありますのでお気軽にお尋ねください。
  


Posted by folgore at 20:10Comments(0)空デジヘッドギア

2011年12月09日

航空自衛隊デジタル迷彩装備

さてミリブロは初投稿となります。
今回teamfolgoreのオリジナル企画として製作した最新の物から逐次ご紹介したいと思います。
最初は航空自衛隊の新迷彩でデジタル迷彩の装備を紹介したいと思います。

これは官給品では無く私の個人的な企画で製作した物です。

まず最初は官給品型の89式弾納30連型です1本用と2本用を製作しました。

次は64式弾納1本用と2本用です。

官給品型の救急包帯ポーチです。

官給品型の水筒カバーです。

陸自型のY型サスペンダーです。

袋型ダンプポーチです。

BOX型ダンプポーチです。

戦闘雑納です。

ワッペン用腕章(ペン差し、パスケース、笛入れ付)です。
今回放出用も含めいろいろ作ってみました。
ご興味ある方はお気軽にお尋ねください。
またあれこれ作りたいのでご意見、ご要望をお待ちしています。
  


Posted by folgore at 20:04Comments(2)空デジ装備