2020年09月12日

9月の新着装備その2:NAVE・SEALs、H形サスペンダー(レプリカ)

80年代~2000年初頭のUS・NAVE・SEALs装備のレプリカを制作していたトライデントシステムのH形サスペンダーです。
9月の新着装備その2:NAVE・SEALs、H形サスペンダー(レプリカ)
古いサバゲ仲間が家の建て替えでコレクションを整理するため貰いました。
9月の新着装備その2:NAVE・SEALs、H形サスペンダー(レプリカ)
今では珍しくないタイプですが発売当初は中々注目の装備でした。
管理人はアメリカ軍コレクションの比重はかなり低いのですが合理的なアメリカ軍物はサバゲ用には重宝してますので汎用装備としていろいろ使ってます。
9月の新着装備その2:NAVE・SEALs、H形サスペンダー(レプリカ)
今回はサバゲ用の無国籍汎用装備用にY形サスペンダーに代わり組み込んでみました。
使い勝手は良さそうです。
9月の新着装備その2:NAVE・SEALs、H形サスペンダー(レプリカ)
さて今週末はKフィールド9月第1回雨天順延定例戦ですが管理人は別なサバゲ仲間の大渕定例戦に出かける予定ですのでKフィールド定例戦はお休みです。
9月の新着装備その2:NAVE・SEALs、H形サスペンダー(レプリカ)
企画品については発注済の完成待ちですので気長にお待ちください。
写真は今回制作予定のでOD救急品袋2型です。
9月の新着装備その2:NAVE・SEALs、H形サスペンダー(レプリカ)
先に書きましたコレクター仲間の放出委託品の紹介です。
ポルトガルリザード迷彩ズボン(Mサイズ)2980円
9月の新着装備その2:NAVE・SEALs、H形サスペンダー(レプリカ)
イギリスSASタイプサンドイエローベレー帽(表示サイズ59cmですが実質サイズは57~8)1980円
9月の新着装備その2:NAVE・SEALs、H形サスペンダー(レプリカ)
USグリーンリーフブッシュハット実物(7-1/8)3980円
9月の新着装備その2:NAVE・SEALs、H形サスペンダー(レプリカ)
USグリーンリーフBDUジャケット(レプリカ、M-R)3980円
ナム戦映画華やかなりし時代の国内有名店製レプリカでいい雰囲気です。
放出品の詳細は管理人までお問合せください。





Posted by folgore at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。