2022年01月23日

企画品と新入荷

またもやコロナ蔓延でサバゲも出来るかいなか?
まあなるようにしかならんので成り行き任せにするしかなさそうですね。
企画品と新入荷
昨年末に業者の処分品の野戦迷彩生地約150mほどを手に入れて使い道を考えていました。
当初3型戦闘服空挺仕様が有望でしたが国内だと1ロット数百着単位になるということで断念。
企画品と新入荷
いろいろコネを総動員してなんとか小ロットで今までにないアイテムを模索してたどり着いたのが自衛隊の防弾チョッキ2型でした。
企画品と新入荷
今回製作するのはメーカーにある防弾チョッキ1型の型紙を流用して2型タイプを作る企画を立ち上げました。
なので今回製作するのは野戦迷彩防弾チョッキ1型改2型仕様という感じの物になります。
装備用のループはMOLLE規格で取り付け予定でベルトやマジックテープはOD仕様の予定です。
企画品と新入荷
で野戦迷彩版が出来るならデジタル迷彩版も出来るのではとうことになり制作企画を立ち上げました。
海自迷彩版もと思いましたがメーカーに生地が無くこれは断念。
まあリアル指向の方には向かないなんちゃって2型アーマーですがサバゲ用ならいいかなという感じのアイテムです。
現在資料収集などで企画を進めてますのでまた進展があったら告知いたします。
企画品と新入荷
メーカーのアウトレット品が入荷しましたのでご紹介します。
OD携帯雨衣セパレーツ4号でゴア素材などが普及する前のゴム引き合羽で2980円。
企画品と新入荷
OD作業外被は3号と4号が入荷3200円。
企画品と新入荷
秋冬迷彩/白色オーバーズボンSサイズは3200円。
企画品と新入荷
迷彩革手袋LLサイズは450円。
企画品と新入荷
その他スノーパーカー中衣3号(ジャンパー)や
企画品と新入荷
防寒セーターLLも再入荷。
企画品と新入荷
現行半長靴タイプのサイドジッパーブーツ24cmは2980円。
企画品と新入荷
迷彩服2型(初期型)のノーアイロンモデルのアウトレット品もスタンダードモデル、ライトウエイトモデル、ライトウエイトメッシュモデルが入荷2980円です。
写真は随時UPしたします。
ヤフオク、PAYPAYフリマにも出品中です。
ご興味ある方はお問合せください。




同じカテゴリー(企画、製作、ニュースなど)の記事画像
次なる企画へ前進
企画等の進行状況
自衛隊9mm拳銃用茶革ホルスターの製作
Kフィールド11月定例戦のお知らせ。
10月第1回定例戦とコンバットシャツ
Kフィールド10月定例戦のお知らせ。
同じカテゴリー(企画、製作、ニュースなど)の記事
 次なる企画へ前進 (2024-02-11 20:45)
 企画等の進行状況 (2023-12-16 20:40)
 自衛隊9mm拳銃用茶革ホルスターの製作 (2023-12-08 16:41)
 Kフィールド11月定例戦のお知らせ。 (2023-11-03 18:55)
 10月第1回定例戦とコンバットシャツ (2023-10-07 19:56)
 Kフィールド10月定例戦のお知らせ。 (2023-09-30 20:17)

Posted by folgore at 19:53│Comments(0)企画、製作、ニュースなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。