2022年03月18日

VFC-SIG320M17ガスブローバック拳銃

VFC-SIG320M17ガスブローバック拳銃
前回の定例戦で昔からのサバゲ仲間にVFCのSIG320ガスブローバック拳銃を手ごろな価格で譲ってもらいました。
予備マガジン付です。
VFC-SIG320M17ガスブローバック拳銃
P320は元々拳銃デバイスのFLUX-MP17を気に入りトイガン用デバイス発売を機に揃えようと思ったのですが新品だとだいたい7万円くらいになりそうなので躊躇してましたところサバゲ仲間から手ごろな価格で譲ってもらえすことになり想定額より2万円ほど安く出来そんなので話を進めることにしました。
VFC-SIG320M17ガスブローバック拳銃
外観は今どきに拳銃というデザインでカーキ色ボディーです。
VFC-SIG320M17ガスブローバック拳銃
試射してみましたが作動の良好です。
VFC-SIG320M17ガスブローバック拳銃
私的にはP320に思い入れは特になくMP17が気に入りMP17を作る為に購入した次第です。
VFC-SIG320M17ガスブローバック拳銃
ホップ調整はスライドを引いた時に露出する複座バネ軸先端を回すことで調整出来ます。
VFC-SIG320M17ガスブローバック拳銃
我が家のガスブロ3丁です。
上からマルイM1911A1ガバメントカスタム、KSCベレッタM93R(システム7)、VFC-P320M17です。
ガバは定例戦のガスブロ戦用、93Rは自宅でのシューティング用でP320はMP17のベース用です。
MP17は今月には届く予定でしたが世界的な物流の混乱で到着がだいぶ遅れる様です。
来月中くらいには届いて欲しいですね。






同じカテゴリー(GUN関係)の記事画像
WELL PROマイクロミニガン
3個一ステアAUG
東京マルイP90プラスと企画いろいろ
JAC外部ソース式エアガンAR18
エアタンクとコクサイM16S
GUN関係のパーツメーカー「フリーダムアート社」の紹介
同じカテゴリー(GUN関係)の記事
 WELL PROマイクロミニガン (2024-08-16 09:33)
 3個一ステアAUG (2024-01-12 20:02)
 東京マルイP90プラスと企画いろいろ (2023-06-02 12:46)
 JAC外部ソース式エアガンAR18 (2023-02-25 19:46)
 エアタンクとコクサイM16S (2023-01-13 20:17)
 GUN関係のパーツメーカー「フリーダムアート社」の紹介 (2022-10-21 18:45)

Posted by folgore at 12:36│Comments(0)GUN関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。