2022年09月02日

Kフィールド9月第1回定例戦のお知らせとVectorOpyics

Kフィールド9月定例戦は4日(日)と18日(日)を予定していますお暇な方は遊びに来てくださいね。
Kフィールド9月第1回定例戦のお知らせとVectorOpyics
さてFLUXのMP17用に間に合わせでとりあえず中華製のRMRタイプマイクロドットサイトを購入したのですが予想どうりというか3ヵ月ほどで不具合が出始めました。
Kフィールド9月第1回定例戦のお知らせとVectorOpyics
間に合わせで購入したので一時的に使えればいいかなと思ってましたが思ったより早く不具合がでてしまいました。
Kフィールド9月第1回定例戦のお知らせとVectorOpyics
ここはセオリーどおり多少高くても使える物を購入しなかったことを後悔しました。
でも流石に本物のRMRは10万円前後で手がでませんのでそこそこの値段で使えそうなのVectorOpyicsFrenzy1*22*26MOSを購入してみました。
Kフィールド9月第1回定例戦のお知らせとVectorOpyics
Vectorは以前購入してそこそこ使えましたので今回はMP17にマウント可能な1*22*26モデルを購入してみました。
Kフィールド9月第1回定例戦のお知らせとVectorOpyics
MP17へのマウントは直付けのねじ止めなのですがネジピッチが合わないのかうまく取り付け出来ないので中華RMRから取り付けネジを移植して取り付けましたがうまく取り付け出来ましたので定例戦で使ってみる予定です。
Kフィールド9月第1回定例戦のお知らせとVectorOpyics
4日の定例戦ですが3日から前日入りしてBBQしながらソロキャンの予定です。
ゲームマスターには許可をもらってますので各人計画の自由参加でキャンプできます。
お暇な方は遊びに来てください。






同じカテゴリー(GUN関係)の記事画像
3個一ステアAUG
東京マルイP90プラスと企画いろいろ
JAC外部ソース式エアガンAR18
エアタンクとコクサイM16S
GUN関係のパーツメーカー「フリーダムアート社」の紹介
定例戦中止のお知らせとドットサイトアダプター
同じカテゴリー(GUN関係)の記事
 3個一ステアAUG (2024-01-12 20:02)
 東京マルイP90プラスと企画いろいろ (2023-06-02 12:46)
 JAC外部ソース式エアガンAR18 (2023-02-25 19:46)
 エアタンクとコクサイM16S (2023-01-13 20:17)
 GUN関係のパーツメーカー「フリーダムアート社」の紹介 (2022-10-21 18:45)
 定例戦中止のお知らせとドットサイトアダプター (2022-08-20 21:04)

Posted by folgore at 20:43│Comments(0)GUN関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。