2012年07月29日

求むキングアームズFAL

求む
キングアームズFAL
写真のタイプ探しております。
求むキングアームズFAL
FAL・カービンフォールディングストック/MID
求むキングアームズFAL
又はパラ・ロングライフル
アフターパーツ付き歓迎。




同じカテゴリー(企画、製作、ニュースなど)の記事画像
次なる企画へ前進
企画等の進行状況
自衛隊9mm拳銃用茶革ホルスターの製作
Kフィールド11月定例戦のお知らせ。
10月第1回定例戦とコンバットシャツ
Kフィールド10月定例戦のお知らせ。
同じカテゴリー(企画、製作、ニュースなど)の記事
 次なる企画へ前進 (2024-02-11 20:45)
 企画等の進行状況 (2023-12-16 20:40)
 自衛隊9mm拳銃用茶革ホルスターの製作 (2023-12-08 16:41)
 Kフィールド11月定例戦のお知らせ。 (2023-11-03 18:55)
 10月第1回定例戦とコンバットシャツ (2023-10-07 19:56)
 Kフィールド10月定例戦のお知らせ。 (2023-09-30 20:17)

Posted by folgore at 16:11│Comments(12)企画、製作、ニュースなど
この記事へのコメント
これなんか如何ですか?
ヤフオク:セール! King Arms FAL コンバージョンキット Yahoo!オークション
URL:
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=j191284467
Posted by タキ at 2012年07月29日 18:57
情報有難うございます。
21インチバレルの折畳ストックモデルを作ろうと思いますので部品用として検討してみます。
Posted by folgore at 2012年07月29日 19:54
自分も探していますが全然見つからないです(悲)
見掛けてもタクティカルカービン(笑)とかばっかりですし
国産メーカーが50.00と50.63を出してくれれば良いのですが・・・

L1A1だとちょっとイメージ違うしなぁ
Posted by クルト・まぁいいや at 2012年10月11日 08:14
クルト様
ご意見有難うございます。
全く同感です。とりあえずオクで中華のSA58パラカービンといううのが出てましたので落札出来ました。
バレル延長して50.63作ろうかと思います。
Posted by folgore at 2012年10月12日 20:46
こんばんわー。

自分も妥協して(笑)全く同じ物を導入してみました。
FAL構えてるトップ画がカッコ良かったので決めましたw
やはりDPMとFALはよく合いますね。

夢の30連マガジンもあるのでワイルドギースのラストで出る
魔改造FALを思いだして熱くなりましたッ! 
Posted by クルト・まぁいいや at 2012年11月01日 22:55
クルト様
まもなくエクステンションバレルが完成しますので長くてストックの折れるFALまであと1歩です。
Posted by folgore at 2012年11月02日 05:37
こんにちわーお久しぶりです。 
(不具合にてリンク貼れなくすみません)
Yオクに高価ですがパラロングが出てますね。再生産入ったのでしょうか?
ガリルARMのブローバック無しVrは正式にアナウンスされてますがw

嬉しいやら悲しいやら・・・。
Posted by クルト・まぁいいや at 2013年04月20日 00:10
私もチェックしました。
やはりタイミングですかね。私のFALはユニットが壊れたのでマルイユニットへ換装中です。
Posted by folgorefolgore at 2013年04月20日 05:24
毎度すいませんー
UFCから再生産アナウンス出ましたね

ワイルドギースも特典満載でブルーレイディスクで出るので今年は良い年ですね(笑)
Posted by クルト・まぁいいや at 2013年04月29日 13:12
UFCのモデルは知りませんでした。
ワイルドギース、ブルーレイでデジタルリマスターですかねワクワクです。
Posted by folgore at 2013年04月29日 21:52
マイクホアー氏のインタビュー収録されてるそうで、とても楽しみですね。
UFCって言いましたがAM誌の最新号の広告の事です。ややこしくすいません。
SA58の様なレイル仕様の物も出るみたいですが
Posted by クルト・まぁいいや at 2013年04月29日 22:39
クロトさん
AM誌今度立ち読みしてみます。
インタビューも楽しみですね。
Posted by folgorefolgore at 2013年05月02日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。