2019年01月18日

1月大渕定例会

先週の話ですがお久しぶりに大渕定例会へ顔を出してみました。
最近天候や集まりの関係で開催が流れることが多く今回もダメもとで連絡してみると「ヤル」との回答、家の用事を済ませてからやや遅れて現地入りしました。
1月大渕定例会
久しぶりにHK416にAKスタイルマガジンを装着して仮称HK447にしてみました。
今回は私を含め10人ほどの集まり半分に分かれましたがいつも使う斜面の山側ではなく谷側で平坦な竹林、雑木林フィールドでした。
実はここ昨年は雨が多かった為、ずっと川になってましたが最近の乾燥で干上がり絶好のフィールドとなりました。
1月大渕定例会
装備はフィンランド軍62/m迷彩で参加。
このフィールド何回かやったことはありますが谷側雑木林をフルに使ったのは初めてで最初の2回は林内を何も考えずに突進、アッという間にアンブシュされ1発も撃つことなく撃破されました。
地形を考えずに進んだのが間違えですね。
1月大渕定例会
英軍装備の師匠BINさん、オーソドックスな英軍装備、私の好きなスタイルで参加です。
3ゲーム目以降は流行る気持ちを抑えそろりそろりと前進、状況を確認しまた前進、油断しで全滅した回もありましたが戦法変換が功を奏しそれなりの成果になりました。
1月大渕定例会
今回怪我で参加できなかった面子はテントの検証などアウトドアを楽しんでました。
一日楽しく遊んで帰宅したのですが昨日から少々怠いなと思ってましたが次の日寝こむ羽目に。
休み明けを待って病院へ行きましたがまさかのインフルA感染、そのまま出勤停止になり有給消化する羽目になりました。










同じカテゴリー(サバゲ日誌)の記事画像
Kフィールド3月第1回定例戦
Kフィールド2月第1回定例戦のお知らせ
お正月恒例お屠蘇ゲームとお年賀
Kフィールド11月第1回定例戦
Kフィールド9月第1回定例戦
Kフィールド8月第1回定例戦と制作予定
同じカテゴリー(サバゲ日誌)の記事
 Kフィールド3月第1回定例戦 (2024-03-08 19:46)
 Kフィールド2月第1回定例戦のお知らせ (2024-02-02 19:21)
 お正月恒例お屠蘇ゲームとお年賀 (2024-01-06 17:02)
 Kフィールド11月第1回定例戦 (2023-11-10 21:09)
 Kフィールド9月第1回定例戦 (2023-09-16 18:54)
 Kフィールド8月第1回定例戦と制作予定 (2023-08-13 19:36)

Posted by folgore at 22:14│Comments(0)サバゲ日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。