2019年02月06日

2月第1回Kフィールド定例戦

2月3日雪の残るKフィールドで2月第1回定例戦が行われました。
2月第1回Kフィールド定例戦
道路は木陰に雪が少し残る程度でしたが林間のフィールドはそれなりに雪が残ってました。
2月第1回Kフィールド定例戦
寒いのと雪で当初集まりが今一で6人でゲーム開始。
2月第1回Kフィールド定例戦
私はイタリア迷彩に416系とVSRで参加しましたがゲームがすすむにつれ次第に仲間が集まり昼前には最初の倍の12人となりました。
2月第1回Kフィールド定例戦
今回は後輩同僚Oも参加、今回もローデシア装備でしたがメインアームの56式の命中精度が今一で途中CZ新型スコーピオンを借りて制度の良さに感銘していました。
2月第1回Kフィールド定例戦
ゲームも進み昼休み、やはり寒い・・・焚火を囲んで暖を取ります。
2月第1回Kフィールド定例戦
寒い時は暖かい食べ物をということで家で賞味期限間近のパスタの素とマカロニがあったので今日の昼食にしました。
2月第1回Kフィールド定例戦
写真に撮るとなんか海外の兵隊飯ぽい感じになりました。
2月第1回Kフィールド定例戦
午後もエアコキ戦を含みゲームはサクサク進み午前中4ゲーム、午後エアコキ戦2ゲーム、フラッグ戦3ゲームの9ゲームをこなす楽しい一日でした。
2月第1回Kフィールド定例戦
次回Kフィールド定例戦は2月17日予定です。
2月第1回Kフィールド定例戦
ここでお知らせです。
創作の関係で野戦迷彩の生地を探していたところ知り合いの業者さんに最後の1反(約50m)があり安く放出していただきました。
ということでこの機会の野戦迷彩アイテムを作ろうかと思います。
今のところ野戦迷彩のヘルメットカバー、ワッペン用腕章、新型救急品ポーチの他各種迷彩帽作成など企画しております。
野戦迷彩アイテムのご希望がありましたらお気軽にお問合せ下さい。












同じカテゴリー(サバゲ日誌)の記事画像
Kフィールド3月第1回定例戦
Kフィールド2月第1回定例戦のお知らせ
お正月恒例お屠蘇ゲームとお年賀
Kフィールド11月第1回定例戦
Kフィールド9月第1回定例戦
Kフィールド8月第1回定例戦と制作予定
同じカテゴリー(サバゲ日誌)の記事
 Kフィールド3月第1回定例戦 (2024-03-08 19:46)
 Kフィールド2月第1回定例戦のお知らせ (2024-02-02 19:21)
 お正月恒例お屠蘇ゲームとお年賀 (2024-01-06 17:02)
 Kフィールド11月第1回定例戦 (2023-11-10 21:09)
 Kフィールド9月第1回定例戦 (2023-09-16 18:54)
 Kフィールド8月第1回定例戦と制作予定 (2023-08-13 19:36)

Posted by folgore at 21:56│Comments(0)サバゲ日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。