2020年03月14日

3月の新着装備その1:KSCベレッタ93R-HK(システム7)


3月の新着装備その1:KSCベレッタ93R-HK(システム7)
明日予定していましたKフィールド3月第2回定例戦はフィールド積雪の為22日(日)に延期となりました。
残念至極。
さて久々のGUN購入、KSCのガスブローバック・ベレッタ93R-ⅡHK(ハードキック)(システム7)を購入しました。
3月の新着装備その1:KSCベレッタ93R-HK(システム7)
今回は何かの装備に合わせたという訳ではなくお座敷シューティング用でがサバゲにも使うと思います。
田舎で近所に家もないので撃ち放題です。
3月の新着装備その1:KSCベレッタ93R-HK(システム7)
付属品としてロングマガジン×1と海外製折り畳みストックも購入しました。
やっぱ93Rにはこれが無いと。
KSCはマルイに比べると個体により中々当り外れがあるようなのでですが特に問題はありませんでした。
3月の新着装備その1:KSCベレッタ93R-HK(システム7)
ストックはKSCの純正の予定でしたが取り付けた状態で折り畳める旧MGCの海外コピー版だと思います。
携行性の良さでこちらにしました。
93Rはカラビニエリ(警官や憲兵)がマフィヤや左翼、共産テロ組織などの襲撃の際に拳銃では対抗できなかった苦い経験から開発されたと聞いています。
今のところ作動も快調でシューティングでも楽しめる1丁です。
3月の新着装備その1:KSCベレッタ93R-HK(システム7)
さて制作の方ですが現在メーカーからの回答待ちの状態ですのでしばらくお待ちください。





同じカテゴリー(GUN関係)の記事画像
3個一ステアAUG
東京マルイP90プラスと企画いろいろ
JAC外部ソース式エアガンAR18
エアタンクとコクサイM16S
GUN関係のパーツメーカー「フリーダムアート社」の紹介
Kフィールド9月第1回定例戦のお知らせとVectorOpyics
同じカテゴリー(GUN関係)の記事
 3個一ステアAUG (2024-01-12 20:02)
 東京マルイP90プラスと企画いろいろ (2023-06-02 12:46)
 JAC外部ソース式エアガンAR18 (2023-02-25 19:46)
 エアタンクとコクサイM16S (2023-01-13 20:17)
 GUN関係のパーツメーカー「フリーダムアート社」の紹介 (2022-10-21 18:45)
 Kフィールド9月第1回定例戦のお知らせとVectorOpyics (2022-09-02 20:43)

Posted by folgore at 09:42│Comments(0)GUN関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。